毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 尊敬のマネジメント

まずは、セルフマネジメント!💛尊敬のマネジメント⑨

投稿日:

尊敬のマネジメント🍀

アメリカの精神科医
ウイリアム・グラッサー博士が
起こした奇跡を、
あなたの生活にも取り入れてみませんか?

尊敬のマネジメント⑨
【まずは、セルフマネジメント!
まずは、自分自身を、楽しく幸せな状態にする】

高知で選択理論の情報提供を続けている、
山村真理さんは、
マネジメント関連の記事を見て、
次のように切り替えたそうです😌✨

連休明けで、
仕事に行くのに重い気分でした😩💨

でも、記事読んで、そうそう、

自分の脳🧠の中に何を入れてる❓

重い気分は、どうしたら変えられる❓

1️⃣気が重いのは、
楽しくない仕事をイメージしているから☝🏻

2️⃣楽しくない仕事だと思うから、
体調までしんどい😔

3️⃣脳🧠は何をイメージしてもいい‼️😉

➡️ ➡️ ➡️ 昨日、大好きなお友達と
沢山お話しして幸せな時間を頭で再現😆

➡️ ➡️ ➡️ あら、なんだか、にまにま😁❣️

4️⃣仕事しながら、
「今度は私が逢いに行こう😊」
「美味しいもの食べに行こう🍴」

5️⃣楽しいことを考えると、
気分が良くなり、仕事もスムーズ💛

脳🧠を健康的に騙して、
気分不良と体調不良にさようなら👋🏻

上の山村真理さんの記事を読んだ
知人のお医者さんの応用も
素敵で楽しいです😆🎵

私も参考になります。



おはようございます☺️☀️

自分の脳🧠を健康的に
だましていこうと思います❗️

やってみました😁❗️

1️⃣あー今日も治療計画
たくさん溜まってる😱

2️⃣早く終わらせないと🤦🏻‍♀️💫

3️⃣自分の脳🧠に、
楽しいものって何が入ってる❓

➡️ ➡️ ➡️ 患者さん、1人1人の笑顔😄✨

➡️ ➡️ ➡️ ウニ丼(笑)食べたい🤤🤤🤤💭

4️⃣次の休みは、
頑張ってる自分に
ご褒美のウニ丼をプレゼント🎁

5️⃣仕事も頑張ろう💪🏻✨

 

記事の中や日常生活での、
不安や心配、気になること、
相談したいことの
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさん
ありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーに
なります❤️

本日も楽しく笑顔で
元気にステキな一日を
お過ごし下さい🌈💕

#選択理論 #井上千代 #選択理論心理士 #選択理論心理学 #選択理論実践パートナー #人生が変わる魔法の手帳 #選択理論物語 #えほんのじかん #世界で一番#簡単な絵本#使える絵本 #プロジェクト#えほん#こどもえほん#こどもと読む本 #学校#先生#生徒#グラッサー博士 #7つの習慣 #幸せのレシピ #太陽ファーム#たいよう農園#ママ#子育て#こども#中高生#悩み#matemama

 

-お知らせ, 尊敬のマネジメント

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.