毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 魔法の手帳講座

スーパー・セールスレディ💛人生が変わる魔法の手帳講座(香川県高松市)

投稿日:

10月2日、香川県高松市で、選択理論の実践を学び合う講座ー魔法の手帳講座を、2講座、開催してくださいました。
以前から、義本郁恵さんの主催で何度も開催していただいております。
義本さんは、「朝から選択理論を喋っています」と言われる程、選択理論の大ファンでいてくださいます。
その講座で、参加者で、何度も来てくださっている方が、
人間関係が良くなり、夢も実現し始めた」と発表してくださり、感動しました。
初めての方でも、
「これからは、感情がイライラしたときは、お知らせと捉え、思考を工夫していきます」
と振り返りを発表してくださって、すごい理解力だと感心しました。
私は、その理解をするまでにかなりの時間が必要でした。

10月3日の午後からは、高松で、義本郁恵さんを中心に、飯尾さんの素敵なご自宅をお借りして、脳のカラーチャートの勉強会を開催しました。
プラクティカムを最近受けたばかりの方は、ドキドキされたようです。
話すのは大変ですものね。
プラクティカムの先輩方はさすがの風格で、分かりやすい!!と拍手喝采でした!
カラーチャートが頭に入っている方がどんどん増えて、感動しました。
私もできるだけわかりやすく説明できるよう、精進したいと思いました。

「選択理論実践パートナー井上千代」のHP はこちらから

「ラジオセラピー~幸せを育む心理学~ 」はこちらから

-お知らせ, 魔法の手帳講座

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.