毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

実践

リアリティセラピー・上級プラクティカム♥こぼれ話Q&A♥

投稿日:

愛媛での上級プラクティカムを担当させていただきました。

なんと、今回の受講生は、松山在住の方はお一人、

後は、東京、大阪、京都、高知の方で、聴講にも

東京、滋賀、松前から来ていただきました。

上級プラクティカムにご参加の皆さんは、もうすでに、選択理論の良さを

体感されていて、広めたい!と思っていらっしゃるので

私にとって、励まされる素晴らしい出会いでした。

どなたも信念&選択理論で、生き方がかっこいい!

休憩時間に、私自身が口ぐせにしているフレーズ

「浮かんだプラスは、口にする」を話しますと、受講生のいかちゃんが

「浮かんだマイナスは、そっとプラスに~」と加えてくださいました♥

何だか心があったかくなりました~。

私も、たくさんの欠点をゆるしてもらっているのだから、

私も、大切な人の良い面をいっぱいみつけていきたいなあ~と思いました。

滋賀の佐々木匡子先生、上級プラクティカム、頑張ってください。

東京の上戸綾先生、ワンデーセミナー、頑張ってください。

日本中に広まってほしいです。

~妄想すると、もうそうなっている~(笑)

-実践

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.