毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 人生が変わる魔法の手帳 魔法の手帳講座

絵本の読み聞かせ💛【第6話】プラスの言葉は幸せを呼ぶ

更新日:

ケンカ・いじめが消える!魔法
【第6話】プラスの言葉は幸せを呼ぶ

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

どんな、すてきな友達がほしい?

批判しないで、
話を聞いてくれる人かな?

認めて励ましてくれる人かな?

自分がそんな人になれば、きっと。。。

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

選択理論えほんの
読み聞かせ動画ができました。

選択理論の学びの友、アナウンサーのおふたりが
友情応援で、読んでくださいました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

不安や心配、気になること、
相談したいこと、
叶えたい夢など、
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさんありがとうございます😊

あなたの悩みや
ステキな体験が
またみんなのエネルギーになります❤️

本日も楽しく笑顔で
元気にステキな一日を
お過ごし下さい🌈💕

#絵本
#読み聞かせ
#絵本読み聞かせ
#読み聞かせ絵本
#読み聞かせにおすすめ
#選択理論えほん
#選択理論
#井上千代
#ケンカ・いじめが消える!魔法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

絵本や他の本を購入したい方は
こちら
【教材のご紹介】
▼▼▼
https://sentaku.chiyo.tokyo/booklet

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
井上千代情報はこちら
▼▼▼
https://smappon.jp/vfcdzfcw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

井上千代のLINE公式ができました。

ぜひ、お友達追加お願いします。
▼▼▼
https://lin.ee/nftweTq

友だち追加

-お知らせ, 人生が変わる魔法の手帳, 魔法の手帳講座

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.