毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ

三瓶の自宅で作戦会議💛

更新日:

神戸の井上郁美先生が
三瓶町の私の自宅にも
来てくださいました☺️

ホーム酒井の酒井旬子さんも
加わってくださり、
さらに盛り上がりました♬

ふすまの写真は、
夫の友人が、
鳳凰の絵を描いてくれました~~。
全く素人ですが、お気に入りです。

再会を祈りつつ、
楽しい時間を過ごすことができてハッピーです💛

 

ここからは、千代先生のお宅紹介。
藤田が撮影しました☺

入口に看板があります。
そこから玄関まで広~いお庭

 

ペットの錦鯉ちゃんたちは、丸々としてました(笑)

 

お庭には、ご主人お手製のブランコ♬

 

玄関で、きれいなお花と狛犬ちゃんがお出迎え

 

下絵はご主人が描かれたそうです。

 

座敷にキリンが!!

 

三瓶町の長~い海岸線からの海

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

不安や心配、気になること、
相談したいこと、
叶えたい夢など、
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさんありがとうございます😊

あなたの悩みや
ステキな体験が
またみんなのエネルギーになります❤️

本日も楽しく笑顔で
元気にステキな一日を
お過ごし下さい🌈💕

#選択理論
#井上千代
#古民家カフェひなた

-お知らせ

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.