毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 歩美先生の校内放送 選択理論とは

歩美先生の校内放送④💛自分を幸せにしてくれる宝物

更新日:

みなさん、
給食を美味しくいただいていますか?

先生は、いか のさらさ あげ を
おいしくいただきました。

さて、今日は皆さんに
五つの質問をしたいと思います。
頭の中に思い浮かべてくださいね。

一つ目、好きな食べ物は何ですか

二つ目、好きな色は何色ですか

三つ目、自由な時間があったら
どんなことをしたいですか

四つ目、自分にとって
大切な人は誰ですか

五つ目、自分のいいところは
何ですか?

みなさんが今思い浮かべたものは、
全部自分を幸せにしてくれる
宝物です。

自分と仲良しになって、
自分の宝物を
たくさん持ってほしいなあと思います。

自分のものなので、
人のものと比べる必要は
ありません。

人と比べて、
自分にはいいところがないと
思っている人がいるかも
しれません。

でも、自分にしかない
宝物をたくさん 持っているので、
自分の宝物を
大切にしてほしいなあと思います。

まずは、自分の良さを
自分で認めてみてくださいね。

これでお話を終わります。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

不安や心配、気になること、
相談したいこと、
叶えたい夢など、
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさんありがとうございます😊

あなたの悩みや
ステキな体験が
またみんなのエネルギーになります❤️

本日も楽しく笑顔で
元気にステキな一日を
お過ごし下さい🌈💕

#選択理論
#井上千代
#魔法の手帳講座
#グラッサー博士
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

絵本や他の本を購入したい方は
こちら
【教材のご紹介】
▼▼▼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
井上千代情報はこちら
▼▼▼
https://smappon.jp/vfcdzfcw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

井上千代のLINE公式ができました。

お友達追加してください
▼▼▼
https://lin.ee/nftweTq

友だち追加

-お知らせ, 歩美先生の校内放送, 選択理論とは

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.