毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 人生が変わる魔法の手帳

✨夫婦の危機を乗り越えた10のチャレンジ✨ 振り返り① 自分が変わると相手も変わる

投稿日:

事務連絡のみの夫婦から
脱出するために
10のチャレンジをされた方が
振りかえってみて
感想を寄せてくれましたので
ご紹介します

最初は自分はどうなりたいのかも
わからないところからでした

ただ、今までの事や目の前のことが嫌で
相手が変わればいいのにと思っていました

自分ができる小さいことからはじめてみて…
(こんなことして、どうなるの?
最初は半信半疑でした)

そのうちに

自分がなりたい姿がだんだん…
はっきり見えてきて
ほんとうはどうしたい?

実践していると

イヤイヤやっていたことが
いつの間にか当たり前に
できるようになってきて

絶対無理と思っていたことが
だんだん大丈夫になってきて

いつのまにか

嫌だったはずのことも
そうでもないかもと思えてきて

あれ?不思議な感覚です

変わったのは相手ではなく
私の小さい行動と
自分の考え方と捉え方

すると、
感情まで変わってくる

そして、本当は
こうなりたかったんだね

こんなに変われたことに
自分が一番びっくりしています(笑)

そして、

自分が変わると
相手も変わって見えだします

明日につづく→

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

不安や心配、気になること、
相談したいこと、叶えたい夢など、
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさんありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーになります❤️

本日も楽しく笑顔で元気に
ステキな一日をお過ごし下さい🌈💕

#選択理論
#井上千代
#選択理論えほん
#クラウドファンディング

-お知らせ, 人生が変わる魔法の手帳

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.