毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 人生が変わる魔法の手帳

✨夫婦の危機を乗り越えた10のチャレンジ✨ コメントいただきました③

投稿日:

✨夫婦の危機を乗り越えた10のチャレンジ✨
お読みいただき
ありがとうございます。

たくさんの反響がありましたので、
昨日に引き続きご紹介させていただきます

💬
今回のシリーズ。凄いですね。
私もよいイメージが描けるようになって
脳が🧠楽です🥳

💬
"夫の良いところ100個書いたら
感謝に変わった"
の文面読んだ時、思わず
"うそー"って声に出しました。

💬
今日の、情報から、
ヒントをもらいました。
我が家の食卓、手を伸ばせば届く所の
お箸立てのお箸を、
主人は、「お箸」といい、
さっと、出すとき。「あるやろ!」、
私は、「お箸、取ってやろ!」
そんなことで、不愉快になったり・・・
いろんなパターンがあります。
我が家の場合、箸置きに、出しておく。
これ!私の行動を変える。
こんなパターンも、あり?!
かもしれませんね。❗️
今週のバージョン、
ひとつひとつが、ひらめきになります。

💬
夫婦の危機を乗り越えた⑩のチャレンジ
読み終えて、
思わず拍手を送りました👏👏👏
勇気や希望、
仲良し夫婦を妄想した方も、
た〜くさんいるでしょうね〜🥰🥰🥰

たくさんのコメント、ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

不安や心配、気になること、
相談したいこと、叶えたい夢など、
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさんありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーになります❤️

本日も楽しく笑顔で元気に
ステキな一日をお過ごし下さい🌈💕

#選択理論
#井上千代
#選択理論えほん
#クラウドファンディング

-お知らせ, 人生が変わる魔法の手帳

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.