毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 人生が変わる魔法の手帳

✨夫婦の危機を乗り越えた10のチャレンジ✨ その⑩ 自分の選択

投稿日:

事務連絡のみの夫婦から
脱出するために
チャレンジをされた方々からの
体験談をお送りします。

子どもに
「何でお父さんと結婚したの?」
と聞かれました

ホントだ
私が選択したことだ

そして、結婚した事実も
過去も変えられないと思ったら

今までの暗い生活より

これからの未来は
明るく楽しい方がいいと思えてきました

他人と過去は変えられない
自分と未来は変えられる

最初これを聞いたとき
私が変わらないといけないなんて

私が悪いっていうこと?
私の責任?と思いましたが

自分の考え方や捉え方を
変えることができたことで
気持ちが楽になり苦痛がなくなってきました

すべては私の選択です

つらく苦しいのを選ぶのも自分

それなら楽しくて
うれしいを選べばいい

10年越しの事務連絡のみの夫婦から

少し脱出できてきたかなと
感じる今日この頃です

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

不安や心配、気になること、
相談したいこと、叶えたい夢など、
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさんありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーになります❤️

本日も楽しく笑顔で元気に
ステキな一日をお過ごし下さい🌈💕

#選択理論
#井上千代
#選択理論えほん
#クラウドファンディング

-お知らせ, 人生が変わる魔法の手帳

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.