毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 人生が変わる魔法の手帳

✨夫婦の危機を乗り越えた10のチャレンジ✨ その⑨ 妄想する

投稿日:

事務連絡のみの夫婦から
脱出するために
チャレンジをされた方々からの
体験談をお送りします。

なりたい姿をありありと
描くといいよと教えていただきました

合言葉は
“妄想するともうそうなっている”

今がどうであれ

2月の桜を見ながら
4月の満開の桜を描く

私にとって4月の桜って?

「どうなりたいの?」は魔法の言葉

\ \家族みんなで食卓を囲み/ /
\ \笑顔で会話をしながら/ /
\ \食事をしているところ/ /

ありありとイメージしました

昔、それは普通の光景だったのに・・・

そんな日は二度と来ない

というか
どこかでそうなってほしくない
という自分もいたりして・・・

いつしか思い描いていたことも
忘れていたある日

子どものハプニングがあり
どうしても夫と相談しないと
いけないことが…

今まで
何も理解していない
価値観が私と違う
話をしても無駄と
思っていた夫が

そうではなかった

そうしたら

ありありと描いたあの光景が
おとずれたのです

自分でも忘れていましたが
千代先生が思い出させてくれました

「人生が変わる魔法の手帳」

大げさな名前だなと
思っていましたが(笑)

ほんとに人生が
変わった瞬間でした

選択理論で悪い魔法が
解けた瞬間でした

明日につづく→

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

不安や心配、気になること、
相談したいこと、叶えたい夢など、
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさんありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーになります❤️

本日も楽しく笑顔で元気に
ステキな一日をお過ごし下さい🌈💕

#選択理論
#井上千代
#選択理論えほん
#クラウドファンディング

-お知らせ, 人生が変わる魔法の手帳

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.