毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 夢実現のレシピ

夢実現!ホテルたいよう農園の会議室💛夢実現のレシピ⑨

投稿日:

☆夢実現のレシピ☆

アメリカの精神科医
ウイリアム・グラッサー博士が
起こした奇跡を、
あなたの生活にも
取り入れてみませんか?

夢実現のレシピ⑨
「夢実現!ホテルたいよう農園の会議室」

私は、選択理論を多くの方に
情報提供したいという願望を
もっていますが、
松山市での会議室の予約に
苦労していました🤦🏻‍♀️💦

すると、甥っ子の本田幸久が、
2018年に、

ビジネスホテル🏨「ホテルたいよう農園」

を始めると聞いた時に、
私は、思わず、

「そこに選択理論の研修ができる
会議室を作ってほしい‼️👏🏻」

と口にしました🗣✨

客室が減ってしまうし・・・
研修は時々なのに・・・

我ながら、
よくそんな図々しいことを
言えたと思います😭

が、願望を描いていると、
ホテルの情報を聞いたとたんに
ホテル内会議室が
頭に浮かんでしまいました🏨💭

私は、経営者である甥っ子だけでなく
甥っ子のお父さん👨🏻お母さん👩🏻にも
お願いしてしまいました🙇🏻‍♀️✨

厚かましいお願いだと思いつつ、
甥っ子家族は、
みんな選択理論を集中講座で
学んでいるので、
賛成してもらえるかもとも想いました❣️

この会社のホームページ(#太陽ファーム)には

「結果は、お願いで出来ている」
と書かれていてありましたし(笑)

でも、本田幸久社長からの返事は、

「80室くらいのホテルに
会議室を作ることは採算的に難しい😣」

という返事を受けて納得しました☝🏻😨

私が彼の立場でも、きっと断ると思いました。

ところがオープン1か月前に、
社長から連絡があり📱

「サプライズです‼️
ホテルたいよう農園古三津に
選択理論の会議室を
作りました‼️見に来て‼️😆」

どれだけ感動し、
感謝したでしょうか😢✨💕

多くの講座を開催させていただいて
今でも夢のようです♡

2018年8月には、
柿谷正期先生をお迎えして
この会議室で
教員対象の集中講座が
開催され30名の先生が学び、
愛媛の学校現場で各々、
実践されています😌🎶

 

 

記事の中や日常生活での、
不安や心配、気になること、
相談したいことの
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさん
ありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーに
なります❤️

本日も楽しく笑顔で
元気にステキな一日を
お過ごし下さい🌈💕

#選択理論 #井上千代 #選択理論心理士 #選択理論心理学 #選択理論実践パートナー #人生が変わる魔法の手帳 #選択理論物語 #えほんのじかん #世界で一番#簡単な絵本#使える絵本 #プロジェクト#えほん#こどもえほん#こどもと読む本 #学校#先生#生徒#グラッサー博士 #7つの習慣 #傾聴 #支援 #励ます #信頼 #尊敬 #受容 #交渉 #お家時間 #幸せのレシピ #夢実現のレシピ

 

-お知らせ, 夢実現のレシピ

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.