毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 夢実現のレシピ

夢実現!グラッサー博士の西予市三瓶町訪問💛夢実現のレシピ⑧

投稿日:

☆夢実現のレシピ☆

アメリカの精神科医
ウイリアム・グラッサー博士が
起こした奇跡を、
あなたの生活にも
取り入れてみませんか?

夢実現のレシピ⑧
「夢実現!グラッサー博士の西予市三瓶町訪問」

理論はシンプルですが、
実践には少し時間がかかります⏰

でも、実践の効果は大きく、
周りの人に知ってほしいなと考えた時、
1番良いのは、
提唱者のグラッサー博士👨🏻‍🦳に
来てお話してもらうことだ❗️と
願望を描きました😌💭

愛媛の西予市🍊という田舎町で、
選択理論の講演会が
沢山開かれていると知ったら、
もしかしたら、来日講演の際、
寄っていただけるかもしれないと
心楽しく妄想していました😊🎶

それで、ノート📔に
講演会の案内文を貼りつけていき
それが1冊埋まったら、
何かが起こりそうと楽しみでした😆💕

ちょうど1冊埋まって
大小講演回数が100回を
超えた時です ❗️☝🏻

関係者から

「グラッサー博士👨🏻‍🦳が、
高齢のため2007年は
最後の来日になるかもしれないので、
日本の田舎に行ってみたいと
言われているけど、三瓶町はどう❓🤔」

と打診があり、驚きました💥🙄🙄🙄

こんなことって、あるんだ‼️😭
と思いました👏🏻✨

博士の講演会を西予市三瓶町🍊で
実施できたのは、
博士を招いたアチーブメントの
青木社長さんの御協力と
リアリティセラピー協会の
多大なご尽力の上に、

当日、柿谷正期先生、寿美江先生が
通訳をしてくださったこと、
西予市のご支援と
仲間の献身的な準備と集客に
よるものです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨

当日は、西予市三瓶文化会館で
スタッフ含め850人満席で
グラッサー博士👨🏻‍🦳の講演を
聞くことが来ました🎤

愛媛県知事表敬訪問し、
西予市立三瓶中学校でも
生徒に講演していただきました🏫

全ては理解ある周りの方々のおかげです☺️❤️

同時に、描くことの絶大なパワーも
思い知りました☝🏻💭✨

記事の中や日常生活での、
不安や心配、気になること、
相談したいことの
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさん
ありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーに
なります❤️

本日も楽しく笑顔で
元気にステキな一日を
お過ごし下さい🌈💕

#選択理論 #井上千代 #選択理論心理士 #選択理論心理学 #選択理論実践パートナー #人生が変わる魔法の手帳 #選択理論物語 #えほんのじかん #世界で一番#簡単な絵本#使える絵本 #プロジェクト#えほん#こどもえほん#こどもと読む本 #学校#先生#生徒#グラッサー博士 #7つの習慣 #傾聴 #支援 #励ます #信頼 #尊敬 #受容 #交渉 #お家時間 #幸せのレシピ #夢実現のレシピ

 

-お知らせ, 夢実現のレシピ

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.