毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

実践

選択理論セミナー♥農事組合法人たいよう農園♥

投稿日:

いつも、お世話になります。
連休をいかがお過ごしでしょうか。

最近、講演先の学校から、「プラスの言葉を続けていたら、児童生徒の問題が減った、挨拶がよくなった、部活動中に、生徒が自ら練習を考えるようになった、監督に質問してくるようになった、チームワークが良くなった、勝てるようになった」等のご報告を頂くことができてとても感動しています。
選択理論のプラスの言葉を実践すると、結果もついてくるのだと実感しています。
私も、一日一日、実践していきたいと思います。
共に学んでくださる皆さんのおかげで励みになっています。

この事を愛媛新聞の門欄に投稿しましたら、明日、掲載されるようです。
よろしければ、ご覧くださいませ。

本日は、農事組合法人たいよう農園で、選択理論セミナーをさせていただきました。2019-05-05
10代、20代の若い人たちが多く、情報提供できて嬉しかったです。
私が知ったのは38歳でした。
それまでよかれと思って、マイナスの言葉で子育てをしました。
そのときのベストの行動だったので、選択理論を知ってからは、一日一日、身近で大切な人にはとくに、プラスの言葉で関わりたいと思います。
私たちは、知ってしまいましたものね。(笑)

-実践

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.