毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 四姉妹による良い親の育て方 選択理論えほん

💛えま姉ちゃんの幸せの作り方💛

投稿日:

えま姉ちゃんの幸せの作り方💛

長男も4人の子どもに恵まれて、
長男のお嫁さんから、
孫の写真や動画を
送ってもいました。

愛ちゃんママから

お兄ちゃんのたかとも、
妹、弟たち3人のお世話を
してくれますが

最近は、えまが、
飛んできて、まゆちゃんの
お手伝いしてくれるので
ありがたいです☺️

8か月のまゆちゃんに、
姉のえまちゃん(4歳)
が離乳食をあげています。

愛ちゃんママへ、千代より

妹のまゆちゃんは、
生存の欲求が満たされて
楽しみの欲求も満たされて
うれしそうです。

姉のえまちゃんは、
妹のお世話をして
力の欲求を満たされ

ママに褒められて
さらに力の欲求が満たされ

まゆちゃんと
楽しくすごして、
他の欲求も満たされて

ハッピーな笑顔☺️

役に立ちながら、
自分の幸せづくり
しているみたい💛

記事の中や日常生活での、
不安や心配、気になること、
相談したいこと、 叶えたい夢など、
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさん ありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーに なります❤️

本日も楽しく笑顔で
元気にステキな一日を
お過ごし下さい🌈💕

#選択理論
#井上千代
#だれでも簡単に使える選択理論心理学
#選択理論えほん
#親子で幸せ!になる魔法
#ケンカ・いじめが消える!魔法
#えま姉ちゃんの幸せの作り方

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
井上千代情報はこちら
▼▼▼
https://smappon.jp/vfcdzfcw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

井上千代のLINE公式ができました。

お友達追加してください
▼▼▼
https://lin.ee/nftweTq

友だち追加

-お知らせ, 四姉妹による良い親の育て方, 選択理論えほん

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.