毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 人生が変わる魔法の手帳

✨夫婦の危機を乗り越えた10のチャレンジ✨ 振り返り② 実践を続けて今日も幸せ

投稿日:

事務連絡のみの夫婦から
脱出するために
10のチャレンジをされた方が
振りかえってみて
感想を寄せてくれましたので
ご紹介します

夫婦の危機を乗り越えられたこと

これは脳の仕組みとして
きちんとした理論があります

もっと早く知っていればよかった

でもいつからでも始められます
いまからでも変われます

「選択理論」
頭ではわかるのですが
実践することに意味があるようです

しかし、実践することは
簡単ではありません

自分で実践し続けられればいいのですが
それがなかなかできない

一人では難しいですが
実践の仲間がいると
励まし合ったり刺激し合ったり
続けることができました

それが毎月一回の
魔法の手帳講座

おかげで実践し続けることが
できました

感謝しかありません

3年でここまで変わることが
できました

気持ちが楽に♬
毎日が楽に♬
関係が楽に♬
人生が楽に♬

今日も幸せ
明日はもっと幸せに♥️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

不安や心配、気になること、
相談したいこと、叶えたい夢など、
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさんありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーになります❤️

本日も楽しく笑顔で元気に
ステキな一日をお過ごし下さい🌈💕

#選択理論
#井上千代
#選択理論えほん
#クラウドファンディング

-お知らせ, 人生が変わる魔法の手帳

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.