毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 幸せのレシピ

幸せのレシピ💛選択理論と夢の実現

投稿日:

「選択理論と夢の実現」

選択理論の7つの習慣、傾聴、受容、支援、励まし、尊敬、信頼、交渉

など、良いことは分かっても
最初は修行のようです😱💫

でも、幸せのレシピと思って
頑張って実践していると、
夢実現のレシピ❗️と思えるほど、
たくさんのチャンスに恵まれることに
気が付きました✨

それで、「幸せも夢も叶う理論」
だと感じています。👏🏻💕

選択理論を知った時、
本当に理論通り効果的なものなら、
もしかしたら、私にとって
夢のまた夢と思っていたことも、
もしかしたら、叶うかもしれない
と思って、実証実験のつもりで
取組み始めました☝🏻☝🏻☝🏻

20年実践する中で、
沢山の方の協力をいただき、
私の力では不可能なことが実現しました☺️❣️

【選択理論の夢】

🌸グラッサー博士の学校での講演してほしい
(愛媛県西予市立三瓶中学校)

🌸選択理論を先生に知らせる単行本を書きたい
(選択理論を学校にを出版)

🌸選択理論の専用会議室がほしい
(ホテルたいよう農園の会議室)

🌸ラジオで選択理論を情報提供したい
(ラジオセラピー幸せを育む心理学)

🌸小冊子で選択理論を知らせたい
(幸せを育む素敵な人間関係シリーズ)

🌸選択理論のフォーカスグループを始めたい
(人生が変わる魔法の手帳講座)

🌸SNSで情報提供したい
(HP,blog,Instagram,YouTubeを始めました)

どれも関係の良い人の協力が
あって実現したことばかりです。
日常では、状況に振り回されず、
心穏やかで楽しい生活が、
かなりできるようになりました。

これからも楽しく
チャレンジしたいです。

.
.
.
記事の中や日常生活での、
不安や心配、気になること、
相談したいことの
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさん
ありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーに
なります❤️

本日も楽しく笑顔で
元気にステキな一日を
お過ごし下さい🌈💕

#選択理論 #井上千代 #選択理論心理士 #選択理論心理学 #選択理論実践パートナー #人生が変わる魔法の手帳 #選択理論物語 #えほんのじかん #世界で一番#簡単な絵本#使える絵本 #プロジェクト#えほん#こどもえほん#こどもと読む本 #学校#先生#生徒#グラッサー博士 #7つの習慣 #幸せのレシピ #太陽ファーム#たいよう農園#ママ#子育て#こども#中高生#悩み#matemama

 

-お知らせ, 幸せのレシピ

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.