毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 尊敬のマネジメント

何とか職場でいい感じで仕事がしたい💛尊敬のマネジメント⑪

投稿日:

尊敬のマネジメント🍀

アメリカの精神科医
ウイリアム・グラッサー博士が
起こした奇跡を、
あなたの生活にも取り入れてみませんか?

尊敬のマネジメント⑪
「何とか職場でいい感じで仕事がしたい」
「リーダーやリードマネージャーを応援したい」
林 典子

インスタやブログを
お読みいただき、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

励みになりますし、
参考にさせていただいております🎵

林典子さんのコメントを
紹介させていただきます😌✨💕



毎日自身のモチベーションUP
持続したいと思い
拝見させていただいております✨

今朝の
「脳🧠の宝箱🗃のなかみと
外的コントロール」のお話も

「そうだよなあ🤔」・・・と
思いました💡

雇用延長で
仕事をさせていただいていますが、
何とか職場がいい感じで
仕事ができるようにならないかなあと
日々思っていて、
参考にさせて頂いています☝🏻🎵

人は変えられないけど、
自分は変われる。

なかなか実感として感じるには
時間かかりそうですが、
ブログを参考にさせて頂いて
自分も学びたいです✏️✨

とくに、心に刺さったベスト3は、

尊敬のマネジメントの

5️⃣ ボスマネジメント VS リードマネジメント

リードマネジメントは、
相手を尊敬するマネジメント

7️⃣ 他人は変えることができないが、
システムを変えることはできる

全員が欲求充足できる
仕組みを考えよう

8️⃣ 1日に数分、
部下に注目するだけで、
素晴らしい効果が現れる

他人は変えれないけれど・・・
上司は、リードマネジャーで
あって欲しいと思います☺️✨

職場では、
私は年長さんなので、
リーダーやリードマネージャーとなる
後輩を応援しながら
自身も成長したいと思いました😊‼️

1日1回相手を見て、
何か褒める事にも
チャレンジしてみます💪🏻❣️

ネタ切れしそう・・・

以前、朝の挨拶をしない
上司のお話しありましたが

「うちの会社と同じだわ🤦🏻‍♀️」
「いつものことだわ🤷🏻‍♀️」

と、やり過ごしてますが、
たまに挨拶をしてくれると、
今日はなんだか
いい日だねー♡って
思うようにしています🍀💓

記事の中や日常生活での、
不安や心配、気になること、
相談したいことの
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさん
ありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーに
なります❤️

本日も楽しく笑顔で
元気にステキな一日を
お過ごし下さい🌈💕

#選択理論 #井上千代 #選択理論心理士 #選択理論心理学 #選択理論実践パートナー #人生が変わる魔法の手帳 #選択理論物語 #えほんのじかん #世界で一番#簡単な絵本#使える絵本 #プロジェクト#えほん#こどもえほん#こどもと読む本 #学校#先生#生徒#グラッサー博士 #7つの習慣 #幸せのレシピ #太陽ファーム#たいよう農園#ママ#子育て#こども#中高生#悩み#matemama

 

-お知らせ, 尊敬のマネジメント

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.