毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

お知らせ 幸せと夢実現のレシピ

あなたに知ってほしかった! 他人よりもまずは、 自分を満たして、幸せでいる責任💛幸せと夢実現のレシピ

投稿日:

幸せと夢実現のレシピ📖

アメリカの精神科医
ウイリアム・グラッサー博士が
起こした奇跡を、
あなたの生活にも取り入れてみませんか?

あなたに知ってほしかった!
他人よりもまずは、
自分を満たして、幸せでいる責任
堀内 智美

夢実現のために、
やらなければいけないことはあります☝🏻✨

でも、自分の感情や生理反応(体調)が
訴えている時は
それに耳を傾ける必要があります👂🏻

昨日のインスタで紹介した、
トップセールスマンの方は
成功を持続し、
さらに全社1位を目指すために
先ずは、睡眠、休養を決断されました😌✨

それを読まれた堀内智美さんから、
感想をいただき
さらに多くの方に
選択理論を情報提供したい‼️
と思いました❣️



今日もインスタ見ました❗️

『実践!全社で1位
トップセールスの秘訣は、
自分の5つの欲求を満たすこと
T.S』

前途有望の俳優さんが自殺、
というニュースに胸がざわつきました😣💦

何があったのかは分かりませんが、
先ずは、自分の心と体を
大切する責任があるという、
今日の内容をちょっとでも知っていれば…

最悪の結果は
無かったように思います😔😔😔

選択理論が、
皆さんに届きますように♡

以上、感想です😌!

堀内さん、
感想を有難うございます🙇🏻‍♀️💕

『自分に配慮できない人は
他人に配慮できない』
という言葉があります💡

自分を大切にしてあげられるのは
自分です❗️

自分を大切にすれば、
やる気も出るし
人にも配慮できると私は思います😊

記事の中や日常生活での、
不安や心配、気になること、
相談したいことの
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさん
ありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーに
なります❤️

本日も楽しく笑顔で
元気にステキな一日を
お過ごし下さい🌈💕

#選択理論 #井上千代 #選択理論心理士 #選択理論心理学 #選択理論実践パートナー #人生が変わる魔法の手帳 #選択理論物語 #えほんのじかん #世界で一番#簡単な絵本#使える絵本 #プロジェクト#えほん#こどもえほん#こどもと読む本 #学校#先生#生徒#グラッサー博士 #7つの習慣 #幸せのレシピ #太陽ファーム#たいよう農園#ママ#子育て#こども#中高生#悩み#matemama

 

-お知らせ, 幸せと夢実現のレシピ

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.