毎日が「愛と力のハーモニー」

選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ

7つの習慣 お知らせ 選択理論物語

本日21時からは初のインスタコラボライブ💛

投稿日:

今日はインスタライブのご案内に
ついてです☺️✨


在り方コーチングで著名な
西川直人さん(@info.dflow)から
インスタライブの依頼を
いただきました❗️😆

日時は、本日、夜21時
(45分間)からです🕘🎶

西川さんのインスタを拝見して、
とても感動しました✨

画面には、
西川さんのコーチングで
成果を上げた方々の
輝く笑顔と素敵な言葉で
あふれていました。

西川さんの根底には、
数々の学びと共に、
選択理論の考え方が
あるそうです❗️☝🏻

私もたくさんのことを
学ばせていただきたいと思います。

皆さん参加できたら
是非いらして下さいね☺️💓

インスタライブに先立って、
西川さんからアンケートを
いただきました。

自分を振り返る機会になりました😌

1️⃣コロナ今の想い
この状況の中で、また、
この状況の中だからこそ、
自分でできる事と、
できない事ことを見分け、
自分のできることに注力して、
成長したいと思います。

2️⃣好きな言葉
「他人と過去は変えられないが、
自分と未来は変えられる」

3️⃣こんな人になりたい
人間関係を築く7つの習慣
(傾聴、受容、支援、励ます、
尊敬、信頼、交渉)を
人にも、自分にも
使える人でありたいです。

4️⃣自分の夢
自分の夢選択理論や
7つの習慣を知る人が増え、
日本の常識となることを
夢見ています😤(笑)

アンケートは以上です。

私もたくさんのことを
学ばせていただきたいと
思います😁❗️

皆さん参加できたら
是非いらして下さいね😆💗

明日は、7つの習慣の動画を
お届けします。お楽しみに♡

 

記事の中や日常生活での、
不安や心配、気になること、
相談したいことの
コメント💬メッセージ💌
毎回たくさん
ありがとうございます😊

あなたの悩みやステキな体験が
またみんなのエネルギーに
なります❤️

本日も楽しく笑顔で
元気にステキな一日を
お過ごし下さい🌈💕

#選択理論 #井上千代 #選択理論心理士 #選択理論心理学 #選択理論実践パートナー #人生が変わる魔法の手帳 #選択理論物語 #えほんのじかん #世界で一番#簡単な絵本#使える絵本 #プロジェクト#えほん#こどもえほん#こどもと読む本 #学校#先生#生徒#グラッサー博士 #7つの習慣 #お家時間#ラジオセラピー #南海放送 #南海放送ラジオ

 

-7つの習慣, お知らせ, 選択理論物語

Copyright© 選択理論実践パートナー 井上千代 ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.